「アロマ音叉講座」受講生感想

素晴らしい講習を受講させていただき、ありがとうございました!

Suzuka20140125Kouza-300
「素晴らしい講習を受講させていただき、ありがとうございました。 これからまたゆっくりと復習をしていこうと思います」申込みから始まって、あらゆることにお心配りをしていただき、これほど親切で誠実な先生に出会えたことがありがたくてなりません。講習はとても分かりやすく、どんなことでも質問しやすく、あっという間に時間が過ぎていく、充実した内容で、本当に興味深く楽しみながら学ぶことができました。

私はレインドロップもしたことがなかったので、直前にレインドロップのにわか勉強もしたりしましたが、案ずるより産むがやすしで、実習でも、一つ一つ丁寧に教えていただけたので、すごく分かりやすかったです。

また早く誰かに施術したくてたまらなくなりました。実習で初めて受けたVRTですが、足裏の施術あたりで、うとうととしていました。足裏に当てられている音叉の響きが頭に心地良く響いてきてどんどんリラックスしていく感じでした。途中ビジョンが見えたりもしましたが、意味不明(笑)です。身長が伸びているのには、もうびっくりでした。

耳つぼは、実習後具体的な感覚がなかったので変化がよくわかりませんでしたが、新幹線の中で爆睡で、予定していた事が何もできず・・・でも家に帰っても疲れをそれほど感じないので、これが耳つぼの効果なのかな、と感じています。たくさんの事を教えていただきました。

これから施術していく中でいろんな疑問が出てくるかもしれません。でも、何でも質問していける先生なので、受講後の今、とても安心感があります。これまで他分野でも色んなことを受講してきましたが、受講後のこの安心感が持てることが少なかったので、それはとてもありがたいことだと感じます。

このような素晴らしいテクニックが受講できましたこと、そしてお伝え下さる先生が、日向先生であったことが本当によかったと、心からそう思います。たくさんのお心遣いもいただき、心から感謝いたします。ありがとうございました。また次の受講を楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します。」